SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


だらだら試行錯誤

昨晩、ハンケチーフを顔に巻いて田舎の暴走族のような格好で
坦々とスプレー作業しました…自分の部屋で…
どんどん部屋が霧がかったようになっていって空気も悪く…(>_<)
あれじゃ~寝れなかったので扇風機で霧を違う部屋へ追いやりましたv
はっきり言ってスプレー作業あんまり好きじゃないです…
白塗りと↓みたいに削る作業は大好き(〃ω〃)


CA3C0694.jpg


どうやったらピッコロさんを綺麗に光らせる事ができるか!
というのを追求しまくってるんですが、↑のはスプレーかけた後に
ピッコロさんの線をなぞって削ってる写真ですv
めんどくさそうに見えますが…



めんどくさいです(笑)



だけど、ピッコロさんをなぞってるわけですから…
全然苦になるはずがない!
むしろ、ニヤニヤしながら作業しちゃいましたよ(*'艸`*)
こうやって、いろんな方法を試しながら自己流をあみだそうと
試行錯誤しまくってます~そして結果は…↓


CA3C0695.jpg



大失敗(ノω=;)



あうち!光ってはいるけど…存在感が薄くなってしまいました^_^;
他のキラシートをあててみても同じで…完全に失敗しました…
頑張って削ったのにぃ~ショック×2!

もうひとつ違う方法で試し中の物↓


CA3C0696.jpg



何か微妙(≧w≦;)



悪くはないかもですが、思ったよりぼんやり…
ラメ入りだからキラキラ感がたっぷりなんですけどね~
均等の濃いさで塗らないと逆に汚くなってしまいました(´∀`;)
せっかくなので…今度のプレ企画はこのverもむりやり入れるかもです(笑)
たぶん、人気無さそうですね…あはは…ははは…
何も手を加えてない方が一番ピッコロさん光ってたって内緒ですから(>_<)
とにかく、魔師弟カードなので一番時間をかけてるかもww
愛をた~っぷり込めてるカードには違いません♪

明日はドラゴンバトラーズ稼動日!
ピッコロさんのカードGETしたいよ~(;≧ж≦)
その前に…ルールがいまいち理解できてないんですけど(爆)
また、ピッコロさんがゲーム説明してれたら嬉しいなぁ(ノω`*)




今日、クラブニンテンドーからマリ男の帽子が届きましたw
届いたのはいいのですが…



全くいらねぇー(笑)



じゃー何でこれ選んだんだよって思われるかもしれませんが
色々と理由があってですね、面倒なのではぶきます(笑)
これくらいなら自分でも作れちゃいますからね…^^;

なので…

誰かいりませんか~?


袋から出してないので素材が分かりませんが
フェルトorぬいぐるみ生地っぽいです~
大人もかぶれるかもしれませんが、お子さん向けじゃないでしょうかw
三度の飯よりマリ男が好き!ニンテンドーLOVEな方いませんか~?


CA3C0697.jpg


前から見たら、ちゃんと『M』というマークも入っております~
決して破壊王子のMじゃございませんYO!


CA3C0698.jpg


欲しい~と脳裏で考えた方はぜひ連絡下さいね~

buzzbuzzbuzz95●yahoo.co.jp

↑●は@に変えてね~(^^)
スポンサーサイト

≪ やっちまったぜ!プチ〇ンコ!ホーム素足の悟飯ちゃん ≫

Comment

ごくろうさまです~

おっカード作成されてるんですね~メモメモ
画像拝見してますが羨ましいほどの出来ですよ~
私はペイントのみで作製しているので真似できませんが^^;
マリオの帽子いいかも!
うちの子がかぶったら(笑)
またカードできたら送りつけますね~

色々と凄い事に挑戦されてる様ですね!
自分は裏面のずれの修正に結構な手間が掛かっております(;^_^A
早くキラ化もしてみたいものです♪
バトラーズ、ピッコロさん排出できると良いですね!

わぉ~~!

一体どんな自作の作り方してるんでしょ(笑)
なるほど~~スプレー吹いて・・削ってですか・・・
発想力がハンパじゃ無い~~~^^ 手間もハンパじゃないけど~(笑)
これは・・・・・箔押しに対抗できますね!
写真では成功に見えるけど???(お世辞ヌキで 笑) 失敗??? 

明日はプチレンコでピッコロGETして嫌味しにきますね~( ´艸`)ムフフ(爆)

■しょうパパさんへ

かなりゆ~っくりとカード製作中です^^;
出来はそんなによくないですよ~丁寧に作るようにはしてますが…
フォトショップ使ってても機能を全部理解してないのでまだまだです(笑)
最初の頃はマウスで画像効果描いたりしてたのでペイントとかわりませんよ~
しょうパパさんのお子さんまだ小さいのですか???
子供がかぶったらこの帽子可愛いですよね(。´艸`)
おお!新作ぜひぜひ楽しみにしておりますよ~☆

■ゴジータ君へ

せっかくだから、自己流の作り方をあみ出したいですからね~(^^)
まぁ…そのせいで失敗がいっぱいあるんですけど……
裏面のズレ!?貼り合せですか?貼り合せだったら、
私は合わせるのが苦手なので裏面だけ1ミリくらい大きめに作ってますよ~
あと、箱の角にカードの角を合わせて貼りやすくしたりとかv
ゴジータ君の作品のキラ化、密かに楽しみにしてますから(≧▽≦)
ピッコロさん排出……il|(´ωノ|┴┬

■歩ぱぱさんへ

どんな作り方って…皆様と同じ作り方ですよ~(笑)
物が出来る工程を考えるのは好きなんで、私なりに色々考えてますよv
手間が余計にかかる物ばかりなのが難点ですが……(´ω`;)
そう!箔押し風なのをずっと試してるんですよね~
今回でいい感じな技!?方法をあみ出しましたよ(。´艸`)
写真じゃごまかしききますけど、実物は荒いんです^^;
あ~あ…きっと嫌味でピッコロさんGET記事を書くんでしょうね(=ω=;)
ダブったらいつでも受け取る準備してますんで(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

