SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~



★遅すぎたプレ企画★

お待たせしました~!(誰も待ってない!?)
ドラゴンバトラーズ稼動しちゃいましたが、
前枠の自作のプレやっちゃいます~ヾ(≧ε≦。)ノ


★遅すぎたプレ企画発動~★

どなたでも注意事項を守ってくれるなら参加OKです(*≧∀≦*)
ど~んと来い来い~ドラゴンボール好きさん達☆


まずは注意事項↓↓↓

・転売、大会での使用、複製禁止~(当たり前ですよね)
・同じIPでの複数の応募は無効とします
・応募されるHNとコメントに表示されてるHNは一致させて下さい
・質問の前にもう一度記事を読み返して分からない時だけ質問して下さい
・管理人だけ閲覧できる機能はこのコメント欄では使用禁止
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん( ^,_ゝ^)


【未成年で応募される方へ】

・お家の方みんながブログやネット上でやり取りしてるのを知っている事
・物が届いてお家の方があまりいい顔をされないという方は×
・当選した場合、保護者の方のお名前で発送しても大丈夫な方
・もしテスト期間中に発送が重なる場合に事前に連絡できる方
(テスト終了後に発送します。テスト中に知らない人から何か届くと
お家の方に不安を招くと思いますのでご了承下さい)


未成年の方への注意事項がちょっと多いですが、
以上の事が守れない方は、申し訳ないですが参加は不可です。


※去年、私とやり取りした事ある未成年の方は今まで通りで大丈夫ですv
(テスト期間中とかだったらお知らせ下さいね~)


最後に……素人作品という事と…
今回は裏面にホイルシートやフォト用紙、
ちゃんとキラシート貼ってある物とバラバラで制作しております。
手抜きだとか、ちゃんとしたシート使って欲しかった等
後から、愚痴っちゃいそうな方のご応募はご遠慮下さい(>_<)
そのかわり、表面には出来る限りの力を注いで制作しましたv



‥・・━━━☆‥・・━━━☆


注意事項がめっちゃ長くなってすみません^^;
たぶんそんなに応募ないのにね(爆)
ではでは~気になるプレ商品は↓↓↓


≪バ賞≫トランクス 2名


CA3C0738.jpg


≪ト賞≫悟飯ちゃん 2名


CA3C0740.jpg


≪ラ賞≫悟飯君 2名


CA3C0739.jpg


≪ー賞≫ゴジータ4 2名


CA3C0742.jpg


≪ズ賞≫スーパーベビー2 2名
一番時間かかった作品…もうちょっと光ってます(>_<)

CA3C0741.jpg


≪宣伝賞≫ミスター・サタン 2名


CA3C0743.jpg


宣伝賞は宣伝をして下さった中から抽選します(^^)
今回は1つの記事に1回だけの宣伝でお願いします
なので、何日の記事&URLを記入されてない方は無効とします
ずっと宣伝してくれるのも有難いのですが…1日で十分です^^;



‥・・━━━☆‥・・━━━☆



さて、今回は悩んだ末、どうでもいいクイズ形式にしたいと思いますw


【1問目】

私がはじめて行ったB'zのLIVEツアータイトルはどれ?

①B'z LIVE-GYM '94 “The 9th Blues” PART-1
②B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
③B'z LIVE-GYM Pleasure '93 “JAP THE RIPPER”

ヒント:稲葉さんの髪が長い(笑)


【2問目】

うちの親父がヒーローショーのバイトで昔着てたのはどれ?

①ゴレンジャー
②ショッカー
③ライオン丸

ヒント:親父は今年で50歳~☆


【3問目】

うちの親父の間違ってた事はどれ?

①痛いを…→固いと言ってしまった
②疲れたを…→腐れたと言ってしまった
③汚職事件を…→お食事券と勘違いしていた

ヒント:3つの内2つは…私…(=ω=;)


‥・・━━━☆‥・・━━━☆


クイズは正解が多い方から当選基準にしたい思います(^^)/
複数になった場合は抽選で…仕方ない!(笑)

コメントタイトルに『オラ、●●●だー!』
●にはナイスな言葉を入れてね(´艸`)

①HN:
②希望の賞:
③クイズの答え
  1問目:
  2問目:
  3問目:
④宣伝:有無 何日の記事&URL
⑤DCDとの出会いを、私の為にちょっと語って欲しいな…<(_ _*)>


ちょと面倒かもしれませんが、以上の事を記入して応募して下さいね☆


締め切りは6月18日(木)23:00まで~

たくさんの応募お待ちしております~ヾ(≧∀≦*)ノ


※追記
途中での応募内容の変更は申し訳ないですが認めません!
(記入漏れや文字の訂正は可)


プレ企画結果発表

今日のDB改も面白かったです~展開の早さに笑えますねw
ピッコロさんのマントの形とマジュニア顔がとても微笑ましいです(笑)
見事にラディッツのお食事シーンがカットされてて笑ったのは
一部のマニアだけでしょうね(・∀-`;)
OPとED…やっぱり慣れません…歌の時、自然と音量下げてしまいました^^;
お願いだから、ヒロノブ~カムバーック!!

アギトの世界のディケイド面白ですねww
クウガの続編と噂されていたアギトをいい感じに表現してると思いました~
ギルスのかかと落とし(技名忘れた)久しぶりに見れてニヤケが☆
ディケイドのスーツアクターさんの指の動きがセクシー過ぎて
朝から萌が止まりませんでしたよ(〃▽〃)ポッ
おっといけない!抽選始めます(^^)/



いつも、宣伝等しないのですが、
今回は皆様のおかげでいつもより応募人数増えました(*^_^*)
貴重なブログのスペースに宣伝して下さり有難うございます☆
それでは早速あみだで抽選しちゃいますね~

■α賞インパクトレア仕様ピッコロさん

ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
しょうパパさん
ゆみまゆさん
歩ぱぱさん
ブウ君
あおけんさん
ゴッツイータさん
かじゅパパさん
しむろさん
ピッコロさん
切り裂き王子さん
ゴジタンさん


α

★当選者★

しょうパパさん
ピッコロさん




■β賞ブルマ


壱川さん
ゼンさん


β


★当選者★

壱川さん




■宣伝賞


壱川さん
ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
しょうパパさん
ゆみまゆさん
歩ぱぱさん
ブウ君
かじゅパパさん
ピッコロさん
ゴジタンさん


宣伝


★当選者★

歩ぱぱさん




■残念賞栽培マン


ゴマ君
ゼブ☆ラーさん
ゆみまゆさん
ブウ君
あおけんさん
ゴッツイータさん
しむろさん
切り裂き王子さん
ゴジタンさん
ゼンさん


残念


★当選者★

切り裂き王子さん




■【特別】さっぱり方言賞(笑)
予備で作っておいた、インパクトレア仕様ピッコロさん送らせてもらいますね~


かじゅパパさん当選



以上で抽選終了です~
はずれてしまった方々も懲りずにまた参加されて下さいね(^^)
一度も私とやり取りをされた事ない方は、お手数おかけしますが

buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp

↑こちらあてに件名にHNを記入されてから、連絡先をお願いしますね(^^)/
★の所は@に変えて下さい~



にしても…ピッコロさんの方が断然応募数が多くてビックリでした^^;
作った側としては、ブルマの方がそうとう時間かかってるのになぁ…
私のプレ企画でおなじみの方言…今回は関西方面かな~?
と思うものが多かったですね(o^∀^o)
かじゅパパさんのフランス語…訳が必須ですよ(笑)
今回の方言は気合がいつもと違ってるようでしたので、特別枠作っちゃいましたw
あおけんさんの「ズラ」…やっぱりツボですね(。´艸`)
おしゃれに普段使いしてみたい方言ですよ~
壱川さんは、本当に母のように一言書いてるからしょっぱなから爆笑しました(笑)
他の皆様の方言も楽しかったですが、方言だと恥ずかしいのかな!?

次回はたぶんバトラーズ始まってからしかカードのプレはしないかもですが
調子が良かったら、とあるブツのプレをやろうかなと検討中です☆
自作と言えば自作ですけどね~あと、他のカードも少し作りたいかもww


せっかくなので、コメント欄の統計とってみました↓
一番頑張って欲しいキャラ統計(笑)

ベジータ ★
ヤムチャ ★★★
ピッコロさん ★
クリリン ★★★★
悟空 ★
ブウ ★
亀仙人 ★
ヤジロベー ★
天津飯 ★
餃子 ★
サタン ★

気のせいでしょうか…悟飯ちゃんがない└(゚ロ゚;)┘
ダントツでクリリンで次がヤムチャ(笑)
やっぱり同じ地球人に頑張って欲しいという事でしょうね(≧▽≦)
ヤムチャは頑張れば頑張るほど……(ノω=;)
バトラーズでは使えるキャラに成長して欲しいですね^^;
それでは、プレ企画参加して下さった皆様有難うございました☆

プレ企画結果発表☆

こんばんは~いよいよ明日はB'zのDVD発売日ですよ!!
え?そんな事どうでもいい?早く結果教えろ?
まぁ、のんびりやりましょうよ(笑)


まずは、クイズの答えから…
皆様、まだ私の事を理解してませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
私は食にあまり感心が無い上に、食わず嫌いが多いのです(爆)
美味しいと思ったらそればかり食べてしまう傾向があるので答えは…

イカ・ゲソ・姿やりいか

全部イカでしたー(笑)
ヒントの酢飯=共通点
で遠まわしにうったえてたのですが遠まわしすぎましたね^^;
どんだけイカが好きなんだと言われた事もたくさんありますが、
アホなくらい小さい頃からイカ類食べておりました(。´艸`)

そして今回どんぴしゃに当てた御方がお一人!
ピッコロ親父さん!└(゚ロ゚;)┘
かなりビックリしましたよ!ぴしゃりと当てちゃって…
運をここで使ってしまいましたね(笑)
ピッコロ親父さんには特別に
「い・ろ・は賞」+「もの凄く残念な賞」の4枚セットプレゼントしちゃいます☆
ピッコロさんも惜しかったんですが今回は……^^;


では、結果の続きに参りましょう!!




































おい!まだかよ!って怒らない怒らないww





























しばらくお待ち下さい
CA3C0301.jpg



































ええい!全員当選だい!!
CA3C0296.jpg
「フン、当然の事だな…」

またこのパターンかよ!ってツッコンじゃダメですよ(笑)
前のブログで皆様に色々と心配おかけしてしまったので
ちょっとでもお礼になればと思いプレ企画発動しました(*^_^*)
作るのが亀ノロなんであげれる枚数が少ないですが
喜んでもらえると嬉しいです(o^∀^o)
携帯からの皆様無駄に改行しまくってごめんなさい(^_^;)


しかーし!これじゃ面白くないので例の
「もの凄く残念な賞」だけは抽選させてもらいますね~( ̄ー ̄)
今回はりきって多めに作ったので2人の方にチャンス?が(笑)




抽選結果

ゼブ☆ラーさん
あおけんさん


見事もの凄く残念な賞当たってしまいましたよ(笑)
私の所へリバースは却下ですのでよろしくですww
その残念な賞のカードはというと…こちら↓


CA3C0337.jpg

き、気持ち悪ぃー(.;゚;:Д:;゚;.)

CA3C0298.jpg


インクが切れてしまって制作がちょっと遅れておりますが
サイバイマンをキラ化してみました(〃艸〃)ムフッ
まだこの写真で出来上がりじゃないのですみません^^;
どうでしょうか…残念な気分になってもらえればこっちのもんです(爆)
自分の作品の中で一番出来がいい気がするのは気のせいと思いたいくらいに…


では、今まで私とやり取りされた事のある方は連絡先はOKですよ~
変更等がある場合は連絡下さいね。
初めてやり取りをさせてもらう方は↓のアドへ件名にHNを入れて送って下さい☆

buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp

発送は今週中に送る予定ですのでしばし待たれて下さいね(^^)/


それにしてもやっぱり方言面白いですよ(笑)
東北の方のが相変わらず分からない…ブログ上じゃ標準語なのに(笑)
関西弁も読んでるだけでテンションが上が上がっていくような感じがしましたw
かじゅパパさんのは特に訳がないとサッパリで(゚ω゚;)
あおけんさんの「ズラ」には衝撃が走りました(笑)
細かく言ったらまだ他にもあるのですが、皆様面白すぎです(≧▽≦)
新たな一面をたくさん見る事ができましたww
また方言催促するかもしれないので覚悟しておいて下さいね(。´艸`)

★なんとなくプレ企画★

超久し振りのプレ企画です~4ヶ月振り^^;
ってそんなに凄くないので期待しないで下さいよ~

【なんとなくプレ企画】

-暗黙の了解事-
・転売、大会での使用はダメ!(と言ってもカードそんなに強くないか…)
・複製禁止!…前に他の方のが複製されてるの見て怖かったですもん!
・学生さんはお家の方全員がブログでやり取りをしてる事を知っていて
 勝手に開封されたり、あまりいい顔をされないという方は
 申し訳ないですが参加は不可です。
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん( ^,_ゝ^)
・超初心者素人が作ってる物なので…文句は言わないでね^^;


商品はこちら↓

【い賞】トランクス 2名
こちらキラパターン2つ作ってますので届いてからのお楽しみw

CA3C0293.jpg

【ろ賞】ピッコロさん 2名
こちらもキラ・塗りパターンが色々あるので届いてからのお楽しみ~
ピッコロさんなのでかなり愛を込めて作っております(*ノωノ)

CA3C0292.jpg

【は賞】セル 2名
もの凄く難しかった!投げ出しかけましたが何とか作りあげました~
気弾の半キラ…見事に失敗したので集中線で誤魔化してます(爆)
何故かそれがいい感じになったので良かった(^^)

CA3C0291.jpg

【もの凄く残念な賞】 1名
これは今から制作します(笑)残念がってもらえるカードを(笑´∀`)
はずれた方から抽選で選ばせてもらいますね☆



----------キリトリ線--------------------キリトリ線----------


では、今回はクイズ出しちゃいます!(パクリじゃないですよ~)

【問題】
私が好きな回転寿司のネタ上位3つ当てて下さい(^^)/
↓から超軽~い気持ちで3つ選んで下さいね


・いなり(変態仮面のじゃないですよ~)
・アナゴさん
・イカ
・たまご
・納豆
・しめさば
・ガリ
・ゲソ
・えび
・アボガド巻き
・ピッコロさん
・鉄火巻き
・ホタテ
・サラダ巻き
・はまち
・姿やりいか
・サーモン
・いくらちゃん
・コーン
・まぐろ

【ヒント】私は酢飯が好き(〃ω〃)


今回はプレ企画の宣伝してくれたら更に3つ↑から選んじゃってOKにします☆
宣伝方法は…その日限りの宣伝でお願いしますm(__)m
PCからの方は「反転」でこっそり宣伝(笑)
携帯からの方は、その日の記事に「宗chanが何かやってるらいしい」っと
ボソッと書いてくれるだけでOKですよww
PCで反転が面倒という方も↑のやり方でALL OKっす( -ω´・)b


【応募方法】
タイトルに『助六も美味しいもん!』
①HN
②希望の賞
③クイズの回答
例:ワカモト・スマイル0円・モッくん
④宣伝有無
⑤方言で好きな寿司ネタ語って下さい(笑)

応募締め切りは2月23日何となく21時まで☆
どなたでも参加OKですので、遠慮なく寿司を語って下さいね(≧∀≦)b

≪ BackHome

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

