SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~



318の日に出した絵☆

とっくに3月18日は過ぎましたが、企画イラスト参加しておりました~
純潔サイヤ人を描こうという企画で、私が選んだのは
ナッパ様!!あの黒パンツがプリチーですよねww
今だにナッパ戦の話はゾクゾクしちゃいますもん(〃゚д゚〃)
圧倒的な強さで…どんどん何故かパンイチになっていく様(笑)
まともにイラスト描いたのも初めてで苦戦しましたが
ちょっとパンツ食い込ませてみました(照´∀`)ゞ
やっぱりこういう絵を描いてる時が楽しいですねww
母が、またこんな絵描いてーって笑ってましたが…(・ω- ;)
本当はバーダックも描いてましたが、色塗るの忘れてました(笑)

CA3C0414.jpg

最近、「絶対可憐チルドレン」がマイブームでして
とうとう全話アニメ見ちゃいましたよ~!
来週で最終回という事で寂しいですが、
原作はまだ続いてるみたいなのでチェックしてみたいと思います☆
これ描いた漫画家さんって、前にGS美神を描いた方で
とってもお話が面白くておなじみのエ○路線もしっかりいます(笑)
どのキャラも大好きですが、オカマの奴がいいですねww
↓苦手な右向きで落書きしてみました!!
本当に右向きで絵描くの苦手なので何か変ですね^^;

CA3C0456.jpg

↓は数日前に自分で髪の毛セットして成功したからパシャリとw
美容室でしてもらうと綺麗になるのに、自分だとできませんよね^^;
顔は、目だけ消すと何となく分かるみたいなのでおてもやにしました(笑)

CA3C0424.jpg

↓今売ってるか謎ですが、リーゼのパーマ戻しを
霧吹きでたくさん湿らせた髪にくしゅと乱暴に掴んでセット!
霧吹きしなくてもいいけど、ごわごわになるのでした方がいいかな^_^;
セットがうまくいかない人でもこれはやりやすいと思います~
右のマシェリのウォーターミストは、寝癖が綺麗に直りますww
香りつきなので嫌いな人もいるかもしれないですが、
これは長年愛用してますね~

CA3C0425.jpg

↓ブウが復活して、バビディーとあっちこっち行ってる時です。
一瞬ですが、お酒の銘柄が(笑)
「美少年」って確か熊本で有名なお酒ww
アニメスタッフの細かさがここにも現れてますね(。´艸`)

CA3C0453.jpg

≪ BackHome

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

